バラに蕾を発見・・・・・・・・・♪

3月20日(火) 晴れ 19度

最近3日に1日位の割合で雨になるのですが

今日は、朝から凄く良いお天気で何度も庭に出てばかり・・・・

庭仕事としては、トマト2種類のポット上げをしました。

バラに蕾を発見・・・・・・・・・♪_c0186463_20481552.jpg

昨日、キネンシス アルバを見上げると
何と、結構大きな蕾を発見しました。
これに続いて、小さな蕾もいくつか発見!
今年はこれが一番乗りになるかな?
ゾウムシとの戦いもはじまります。


バラに蕾を発見・・・・・・・・・♪_c0186463_20481520.jpg

バイモユリが倒れないなぁ~と思ってたら
隣のツリバナの木にうまい具合にツルを巻き付けていました。
それに続いてみんな仲良く手を繋いでいました。




バラに蕾を発見・・・・・・・・・♪_c0186463_20481573.jpg

そのバイモユリを半分とクリスマスローズを家の中に飾ることにしました。
以前お友達が作ってくれた押し花のスタンドとよくマッチしてます。


by komorebi_358 | 2019-03-20 21:13 | バラ | Trackback | Comments(0)