地植えのクリスマスローズ・・・・・・・・♪

2月10日(日) 晴れ 9度位

今日は、風もなく良く晴れていたので、そんなに寒く感じませんでした。

ソーイングとガーデニングを天秤にかけてはみたものの

やっぱり庭仕事に軍配が上がりました。

主に草取り後はウロウロ~~~

名札の書き換えなどしてました。

地植えのクリスマスローズ・・・・・・・・♪_c0186463_18095380.jpg

パソコンの画像だとしっかり愛でてあげられるけど
庭だと地味でパッとしません。





地植えのクリスマスローズ・・・・・・・・♪_c0186463_18095306.jpg

やっぱり白っぽいのは得だよねぇ~






地植えのクリスマスローズ・・・・・・・・♪_c0186463_18095407.jpg

やっと、持ち上げて記念撮影ができるように咲いてきました。
でも似たようなのが多くて見分けがつきません。






昨年2018年の種蒔き組

地植えのクリスマスローズ・・・・・・・・♪_c0186463_18095490.jpg

どうしよう~
この2倍以上発芽してます。
気が遠くなりそうでポット上げを考えたくありません。

もう今年は交配遊びはやめよう・・・・・と決意。




by komorebi_358 | 2019-02-10 18:22 | クリスマスローズ | Trackback | Comments(0)