見る見る間に鬱蒼としてきた庭・・・・・・・・・♪

㋃15日 (日) 晴れ 16度位

心配していた雨風はたいしたことなくてよかった~です。

でも、少し肌寒い一日でした。

見る見る間に鬱蒼としてきた庭・・・・・・・・・♪_c0186463_21471362.jpg


大好きなツリバナも大分大きな木になってきました。







見る見る間に鬱蒼としてきた庭・・・・・・・・・♪_c0186463_21471314.jpg


テマリカンボクも見る見る間にお花が大きくなってきています。
お花の後の剪定時期が悪いのか
今年はお花が少なめです。(課題)





見る見る間に鬱蒼としてきた庭・・・・・・・・・♪_c0186463_21471390.jpg


バラの下から、ニョキニョキ毎年出てきます。






見る見る間に鬱蒼としてきた庭・・・・・・・・・♪_c0186463_21471265.jpg


白のコマクサがいいのに一度植えたら消えました。
これ見てたら、前のコゴミは抜かなくちゃ・・・







見る見る間に鬱蒼としてきた庭・・・・・・・・・♪_c0186463_21562660.jpg

大好きだから、4カ所に植えこんでいます。







見る見る間に鬱蒼としてきた庭・・・・・・・・・♪_c0186463_23301150.jpg






見る見る間に鬱蒼としてきた庭・・・・・・・・・♪_c0186463_21562628.jpg

目立たず、可愛く咲いてます。







見る見る間に鬱蒼としてきた庭・・・・・・・・・♪_c0186463_21562543.jpg

これは、10日程前の状況
今ではワサワサ茂ってきて鬱蒼としてきて狭くなりました。
近いうち撮ってみよう。


by komorebi_358 | 2018-04-15 22:22 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)