暑い庭に咲く花々・・・・・・・・・♪

      7月31日 (日) 晴れ 35度位

今日もとても暑い一日でした。

1日ガーデニングする予定にはなってましたが昼間はやっぱり暑すぎて夕方から夏に食べる

ネギの種蒔きをしたり、あと植え替えを少し後は水やりだけで終わってしまいました。

草取りや、気になっていることは色々あるけど、なかなかできません。

秋になるまで、もういいかとも思います。

暑い庭に咲く花々・・・・・・・・・♪_c0186463_2355033.jpg
           挿し木苗の、エレガフミナかな?また咲きだしました。




暑い庭に咲く花々・・・・・・・・・♪_c0186463_2357113.jpg
           良く咲いてくれたへメロカリスもいよいよ終わりです。




暑い庭に咲く花々・・・・・・・・・♪_c0186463_23585086.jpg
           こんなに暑いのに、休眠しなくていいのでしょうか?




暑い庭に咲く花々・・・・・・・・・♪_c0186463_004157.jpg
            小ギボウシの文鳥?の開花はいつも遅いです。



暑い庭に咲く花々・・・・・・・・・♪_c0186463_031090.jpg
          他のギボウシの開花は暑くてよく見ないまま終わりました。




暑い庭に咲く花々・・・・・・・・・♪_c0186463_05293.jpg
          今日のバラは、アイスバーグが一輪だけでもうれしいです。




暑い庭に咲く花々・・・・・・・・・♪_c0186463_074927.jpg
                 可愛そうですが自然の掟。

by komorebi_358 | 2016-08-01 00:12 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)