ジューンベリーの赤い実・・・・・・・・・・・♪

雨の後は、急に蒸し暑くなってきました。

草花で混み合っている庭も、早くスッキリしてあげないといけないのだけど、なかなか抜けません。

今度のお休みには思いきろう~・・・・



ジューンベリーの赤い実・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18293416.jpg
          
               いつの間にか、ジューンベリーの実が赤く色付き始めてました。
                     今年は、鳥が食べに来てくれるかなぁ~

ジューンベリーの赤い実・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18301882.jpg





ジューンベリーの赤い実・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18305319.jpg
           狭い庭では、手いっぱいなので、養子に出される運命だったスモークツリーも
                       将来バラの支えの為に命拾いしました。





ジューンベリーの赤い実・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18314913.jpg
               今年初めての、ビスカリアのブルーが咲いてくれました。
           オンファロデスと共演させるつもりだったけど、オンファロはもう終わりそうです。




ジューンベリーの赤い実・・・・・・・・・・・♪_c0186463_1832482.jpg
                       こちらは定番のピンクのビスカリア




ジューンベリーの赤い実・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18332997.jpg
                          ツユクサも捨てがたい。




ジューンベリーの赤い実・・・・・・・・・・・♪_c0186463_1834894.jpg

               コゴミも、もったいないけど整理したらスッキリしてきました。

by komorebi_358 | 2013-05-21 18:35 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(2)

Commented by 9goma9 at 2013-05-22 17:41
鳥が食べに来てくれるかなぁ~
あたしは・・・・・
鳥にたべられちゃうかなあ~って今日眺めていました。
あたしってば ケチンボだなあ(笑)
でも 植えて初めてなので 死守します^^v


ビスカリア うちでも咲いてます~。
まだ 蛇口のそばだけど・・・・。
どこに植えるか ニヤニヤしながら物色中です。

そだ 荷物を送ろうとおもいます~。
ウィルモっちゃん他、、、
おまけにいろいろくっつけちゃうとは思いますが よいですか~?
都合のいい曜日 とかあったら教えてくださいね。

Commented by こもれび at 2013-05-22 18:21 x
✰ 9goma9 さん
 こんにちは~…暑くなりましたねぇ~

 去年ね、たくさん実がなったのに、そんなに食べきれないので
 (他にもっと食べ方が有るかもしれない…)
 お隣にあげても余り喜ばれないので熟して落ちていくのが
 もったいなかったのです。
 せめて、鳥が食べてくれたらいいのに~と思ったのです。
 そちらの1年目の実たくさん残りますように~・・・

 ビスカリア、種とったらいいですよ。
 早く植えないと~

 エェ~っ、もうウィルモッちゃんを送ってくれるの?
 申し訳ないけど、嬉しいです。
 木と日だったら、お休みなので家にいます。
 火、金は午前中はいますよ。
 楽しみにしていま~す(^_-)-☆