2017年 04月 14日 ( 1 )

今日の庭・・・・・・・・・・♪

4月14日(金)気持ち良い快晴 21度位?


このシーズンは、雨戸をあけるとともに

パジャマのまま外に飛び出して

2時間位すぐ経ってしまいます。

人が来ると恥ずかしい思いをしてばっかり~(早く着替えればいいのに・・・・)

c0186463_22545967.jpg


ちょっと気持ち悪いけど
2階のバラの枝に産まれてきているカマキリの赤ちゃん
これ、緑にはならない分かな?
見ているとすぐ時間が過ぎてしまいます。



c0186463_22545927.jpg







c0186463_22545901.jpg
食べる時期が過ぎてしまって・・・・・美味しそう~
でも、このお花が好きです。
切って飾りました。




c0186463_22550082.jpg


梅花イカリソウも咲きだして ”ホッ”






c0186463_22550038.jpg


山野草展で、一輪草を買わなかったことを後悔。






c0186463_22550094.jpg


ロサ・グリーンさんから頂いた北海道オオタカネバラDが
今年は10個ほどの蕾を付けています。
このバラは花付きがいいのですね。ウレシ~イ
どうぞ、ゾウムシにやられませんように。





c0186463_22545989.jpg


アズキナシが芽吹いてきました。
それにしても、木が凄く大きくなりました。
これ以上大きくなったら困ります。




by komorebi_358 | 2017-04-14 23:24 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(4)