バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪

12月7日(木) 曇り時々小雨 9度位

もう12月に入って1週間も経ってしまいました。

ベランダのバラの蕾がまだいくつかあるのですが

待っていても待っていてもなかなか開花までが遠い道のりです。

最近撮り貯めていた画像をUPしておきます。

バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪_c0186463_23224953.jpg


サフラノはやっぱりキレイなバラですねえ~。





バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪_c0186463_23224950.jpg


周りの蕾は、フロムジローですが
これがなかなか開かない。
明日には開いてくれるかなぁ~?




バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪_c0186463_23224988.jpg


穴ぼこだらけのバミューダ キャスリーン





バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪_c0186463_23224914.jpg


名無しのバラ





バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪_c0186463_23235993.jpg


お友達に挿し木してもらった何だったっけ……
やっぱり四季咲きはいいなぁ~






バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪_c0186463_23235999.jpg


秋田オオタカネの紅葉
来年はお花が見られるかな?






バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪_c0186463_23235946.jpg


落葉樹が写真に残さぬままいつの間にか散ってしまいます。







バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪_c0186463_23451518.jpg

アズキナシの紅葉も残せぬまま一夜にして散ってしまいました。
アズキナシのアズキに似た実だけはパラパラっと残りました。





バラの開花がおそ~い・・・・・・・・♪_c0186463_23235824.jpg


11月、12月は家の片付けもしないでお休みの日は
色んなお友達と、ランチ会が続いています。
そんな環境に感謝です。



by komorebi_358 | 2017-12-07 23:49 | バラ | Trackback | Comments(0)