2月頃のソーイングの記録・・・・・・・・・✂

6月6日 (火) 曇りのち雨

2月頃作った記録をとります。

c0186463_00052319.jpg


綿麻ヘリンボーンで、チュニックを






c0186463_00052474.jpg

ブルー色のウールでチュニック





c0186463_00063889.jpg

上のとは少し違う形。









c0186463_00063993.jpg


ウールでドルマンチュニックを。





c0186463_00063943.jpg





c0186463_00063886.jpg


着物の布があったのでポイントにポケットを。




by komorebi_358 | 2017-06-07 00:11 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/26719730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももまま at 2017-06-07 08:14 x
おはよう~

雨です・・・
でも、なァ~~にも予定のない日なので、気持ちが落ち着いて嬉しいな~
↑を見てたら ミシン部屋に篭りたくなったわ。
↑の目の覚める様なブルー、好きだなッ!!

ガーゼの羽織物、これからは重宝しますよね~~

そうそう、ノーマリス、新芽が見え始めてきました★(ウレシ~~~)
Commented by komorebi_358 at 2017-06-08 02:01
☆ ももままさん

こんばんは~
今、夜中です。
とうとう、梅雨に突入しましたね。

庭も、一段落してきたので、これからはゆっくり縫い物ができそうです。
不器用だから、2足のわらじははけないみたいです。^^;
今日は、ももままさんも、籠ったかな(笑)

目が覚めるようなブルー色いいよねぇ~
でも、残念ながら私は似合わないのです。

ももままさんの新作も楽しみにしていますよ。

ノーマリス、良かったですね。
強いバラだから大丈夫だとは思っていましたよ。
大きくなる前の進化中なんでしょうね。
ももままさん、愛情いっぱいだから来年は素晴らしい光景が見られそうですね。
楽しみにしてます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード