庭のくさばな・・・・・・・・♪

5月20日 (土) 晴れ 最高気温29度


午後になって、蒸し暑くなってきました。

これからが本格的な不快気温になるのですね。覚悟!

c0186463_15281175.jpg


ももままさんに頂いたこれ大好き!
白色のはもっと好き!






c0186463_15281289.jpg







c0186463_15281123.jpg


黒花フウロ







c0186463_15281198.jpg


エリゲロンに乗っ取られながらも、セラスチュームも咲いてくれました。







c0186463_15284937.jpg


これは、確かごまきゅさんから頂いたのが
種で毎年残ってくれてます。
白とピンク色が、消えてしまったか?
これも好きです!





c0186463_15285028.jpg


バラの次は、蝶の季節がやって来つつあります。






c0186463_15285039.jpg


クロアゲハは、早くから見かけるけど、
シュ~っと飛んで行ってしまいます。
いつか撮れるといいなぁ~






c0186463_15284916.jpg


このコーナーも間引きしないとバラが増えてきました。





by komorebi_358 | 2017-05-20 15:39 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/26675122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]