地植えの今のクリスマスローズの様子

2月20日 (月) 雨 只今10度位

クリスマスローズがどんどん開花してきています。

昨日の開花状況をUPします。

2012年種蒔き組

地植えの今のクリスマスローズの様子_c0186463_20213878.jpg




地植えの今のクリスマスローズの様子_c0186463_20213908.jpg






地植えの今のクリスマスローズの様子_c0186463_20213808.jpg






地植えの今のクリスマスローズの様子_c0186463_20213792.jpg







ももままさんから1昨年頂いたのが今年初めての開花です。

地植えの今のクリスマスローズの様子_c0186463_20213890.jpg


これ可愛いみたい!




地植えの今のクリスマスローズの様子_c0186463_20213813.jpg


これも、もっと開くといい感じ。

ももままさん、お世話が悪く遅かったけどやっと咲きました~
ありがとう~






by komorebi_358 | 2017-02-20 20:32 | クリスマスローズ | Trackback | Comments(2)

Commented by ももまま at 2017-02-21 08:58 x
昨日は二ケタ気温だったのに、今日は又真冬に逆戻り。。。雪が舞ってますぅ・・・

クリローさん、咲いてくれて良かったです♪♪
我が家は何故か(たぶん植え替えして根をいじったからかも、←こんな事関係ないのかな?)開花が遅くて・・・
去年のブログでは沢山開花してるのになァ。
この時期クリローが開花しないと撮るものがなくて(笑)
Commented by komorebi_358 at 2017-02-21 23:11
☘ ももままさん
そちらは、雪が良く降ってますね~

クリローもっと開いてくると美人さんになりますよねぇ~
今年は、開花が遅いかもね? こちらも。
開花すると、結構長い間楽しめるから、クリローさん貴重なお花だね。

こちらので気になるのがあったら、種採っておくからご連絡を~…♪