庭に咲いた秋の山野草たち・・・・・・・・♪

    11月23日 (水) 晴れ 14度くらいだったのかな?

そろそろ、本格的に寒くなってくるのでしょうか?(いやですけど・・・・)

ソーイングに追われて、なかなか庭のお世話をしていません。

今度の日曜日には、チューリップを植えて、バラの種蒔きをしよう~

画像も次々に溜まってしまって、鮮度を失ってしまって没にされてしまいます。

少し整理をしたので、記録に残しておきます。

c0186463_23463730.jpg
          本来の鉢に、ナンバンギセルが少しだけ咲いていました。
                 これ位がいいかなぁ~




c0186463_23493045.jpg
        昨年お友達に分けて貰ったブルー色のトリカブトが咲いてくれました。
                場所が良かったようです。
            


c0186463_23522095.jpg
                  来年は地植えにしよう~




c0186463_23533499.jpg
          知り合いから譲り受けた、糸ラッキョが上手く咲きました。



c0186463_23551931.jpg




c0186463_23553581.jpg





c0186463_23555373.jpg
               ヒオウギのこの姿が一番好きかもです。
             


c0186463_23565437.jpg
          今年の夏過ぎに、肥料を揚げるのが遅かったのか?
          秋のバラは美しく咲いてくれませんでした。
          来年は、8月の終わりには絶対あげよう~

by komorebi_358 | 2016-11-24 00:02 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/26173751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード