バラの記録・・・・・・・・・♪

          5月12日 (木) 快晴 最高気温26度

今日は、朝から仕事なのに、スッキリした快晴日和です。

勿体ないような、でも家にいてもカメラを持ってウロウロするばかりで

夜には膨大な数の画像との戦いで、いないほうが良いかもです。

         今日も、パソコンの整理から~
バラの記録・・・・・・・・・♪_c0186463_1673695.jpg
          マリーアントワネットが、春は不調で2輪しか咲きません。
          地植えにしてみようかな~…でも場所




バラの記録・・・・・・・・・♪_c0186463_169244.jpg
           ローザ湖南が、昨年はたくさん咲いて
           太陽に透けて見えるお花を期待していたのに
           鉢ごと地面に埋めているので、何だか冴えません。





バラの記録・・・・・・・・・♪_c0186463_16105672.jpg





バラの記録・・・・・・・・・♪_c0186463_16111421.jpg
           色んな表情をもったバラのようです。
           これも、中央で大きくしてフワフワさせたいし・・・・




バラの記録・・・・・・・・・♪_c0186463_1612939.jpg
           2株目の地植えのキネンシスは、意外と咲いてくれましたが
           どうやら場所が悪そうです。
           これも、メインステージに持っていきたいし
           頭の中がまとまりません。



バラの記録・・・・・・・・・♪_c0186463_16153962.jpg
            テレーズ・ブニェは、ゾウムシが大好きみたいで、
            ボロボロに落とされました。
            折角のステキな葉っぱも、ボロボロで毎年悲しいです。




バラの記録・・・・・・・・・♪_c0186463_16182739.jpg
            鉢植えの時はあんなに素敵だったのに・・・・・




バラの記録・・・・・・・・・♪_c0186463_1619126.jpg
           ノーマリスもこんな柔らかな咲き方する箇所が少ない。




バラの記録・・・・・・・・・♪_c0186463_1620039.jpg
               仕立て方を考え直さねば・・・・・・

by komorebi_358 | 2016-05-12 00:46 | バラ | Trackback | Comments(0)