今日の庭いろいろ・・・・・・・・・♪

            5月8日 (日) 晴れ 最高気温23度

日曜日の今日、短い時間だったけど  庭仕事がはかどりました。

本当は、バラを愛でる頃は、大方の庭仕事は終わっているはずなのに、やっと気になる仕事が

追いついた感じです。(まだだけど・・・)

今日の庭のいいとこどりの画像をUPしておきます。

c0186463_23161718.jpg
               これは、アフロデーテだったかな?




c0186463_23131523.jpg
          何時も日陰が多くなかなか育たなかったので
          今年は、鉢植えで日向で咲かせて日陰の庭に持ってきました。





c0186463_0324151.jpg
             2~3年前にグリーンさんから頂いたフウロ。
             今年も、キレイに咲きだしました。




c0186463_232051.jpg
           北側のお隣との境に植えてるマダム キャリエールは
           お隣に迷惑にならないようにバッサリ剪定していたので
           まあまあ咲いてくれてます。
          


c0186463_15234923.jpg
               以前に比べるとお花が大きいのが難点。




                それが~・・・・・
c0186463_2325463.jpg
           バーネットダブル ホワイトと思ったけど
           今になって咲いてきているのが何と薄っすらピンクの色。
           これはいったいどうしてなのか?
           ダブル ピンクの名でやってきたので、この株はやっぱりピンク?




c0186463_23293166.jpg
          カーディナルが、狭い空間でしか大きくしてあげられないので
          本来の力を発揮できなくてかわいそう~




c0186463_2331403.jpg
              一斉には咲かないのでこれがマックス?

by komorebi_358 | 2016-05-08 23:38 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/25588992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]