雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂

                4月27日 (水) 雨 只今16度

一日中雨でした。

昨夜から家の中に避難させていたバラのUPです。

              バーネットダブル ホワイト
雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_22584461.jpg
           家の中だから写真が撮りやすいです。
           何故、バラ業者から届いた次の年までは
           こんなに蕾が付くのでしょうか?
           可愛い蕾が凄い数です。



雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_225977.jpg




雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_237469.jpg




雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_22592970.jpg




雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_2301063.jpg
      こんなに来年からは咲かせる事は出来ないだろうからたくさんUPしました。



雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_23102965.jpg
         空き缶に植えていたブラッシュ ブルソールも咲きそうだったので
              中に入れてたら夜から開きだしました。




              明日たくさん開花しそうな ウィルモッティアエ
雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_23131039.jpg
       昨年ごまきゅさんから頂いた地植えの苗が、今年も更に元気です。
       明日はまた雨みたいだし、朝から仕事だし開花を見れそうにありません。



雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_23193174.jpg
              あぁ~~~折角なのに見れないなぁ~
                  しかも、雨・・・・・・・・



       追: < ちなみに 今日(26日)の朝の様子>
雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_14283148.jpg
             雨に打たれながら、やっぱり咲いていました。




               今年ニューフェイスの 茜富士
雨の中避難中のバラ・・・・・・…☂_c0186463_23223519.jpg
            少しだけたくさん? の蕾があります。
            かなり赤く色付いてきました。
            どんなお花かなぁ~… 楽しみ~~~ 

            まさか、私の居ない明日に咲かないだろうね。
       

by komorebi_358 | 2016-04-27 23:30 | バラ | Trackback | Comments(2)

Commented by tsugumi-normalis at 2016-04-30 14:01
こもれびさん、こんにちは。
すごい花付き!(^^♪
茜富士もお迎えしたのね。
全部おそろいです。
あはは、好みが似てるもんね^m^
バーネットダブルピンクは本当に小さな苗なんだけど、蕾がひとつだけついてるの。
秋になったら秋田オオタカネのヒップと一緒に送ろうと思っていたけど
花が咲くのがみたい?^^
今送りましょうかね~~~
Commented by komorebi_358 at 2016-04-30 18:07
✻ つぐみちゃん(とうとう云っちゃった。)
ありがとう~
見たいけど、秋に一緒でいいよ。
あの秋田オオタカネの蕾の付き方メロメロになるね。
きれ~い!
ヒップ忘れないでね。(笑)

茜富士も持ってるんだね。
つぐみさんが持ってないのなんてないもんね。
キレイな画像のUPジャンジャンしてね。