この夏の思い出・平尾台②・・・・・・・♪

                 12月31日 (木) 曇り 9度

もうすぐ、2015年も終わろうとしています。

ブログを見てくださった方々、楽しいお話をしてお付き合いくださった方々

この1年ありがとうございました。

来年もよろしくおつきあいください。


さて2子が産まれてその後、タケちゃんの体力を知った私たちは、主人とタケちゃんと3人で

また平尾台に登ったのでした。

今度は、少し険しいコースをのぼりました。

この夏の思い出・平尾台②・・・・・・・♪_c0186463_18183983.jpg
          周りの草を切って枯れ草がしいてあってとても登りにくい。



この夏の思い出・平尾台②・・・・・・・♪_c0186463_18193775.jpg
                 どんどん登ってくれます。



この夏の思い出・平尾台②・・・・・・・♪_c0186463_18201418.jpg
               下を見下ろせばかなり登ってるぅ~パチパチ~



この夏の思い出・平尾台②・・・・・・・♪_c0186463_1821587.jpg
               大きな石がゴロゴロ。がんばって~



この夏の思い出・平尾台②・・・・・・・♪_c0186463_18215065.jpg
               険しい所は、引きあげて貰って~(笑)



この夏の思い出・平尾台②・・・・・・・♪_c0186463_1822359.jpg
         そろそろ帰りの事を思うと心配なのでこの当たりでお弁当タイム。
         しかし、休憩した後「タケちゃん立てな~い!」の 一言に
         主人と、どうしよう~・・・おんぶなんてしておりれるわけない。
         一時どうなる事かと思ったのですが、何とかケームみたいにしながら
         降りることができました。



この夏の思い出・平尾台②・・・・・・・♪_c0186463_18254011.jpg
            

       しかし、本当に3歳になったばかりの子供が一度もおんぶすることなく

                 君の体力にはびっくりでした。

           九州にいる3カ月の間、君はとても逞しく成長しました。

        そして、私たちにたくさんの楽しみと喜びを与えてくれてありがとう~

by komorebi_358 | 2015-12-31 18:36 | お出かけ | Trackback | Comments(5)

Commented by himawari at 2016-01-02 21:49 x
置けましておめでとうございます
昨年は色々楽しい時間でしたね
お洋服もいろいろ出来て羨ましいです
見習いたいことばかりです。
孟ちゃんの可愛いこと。。。
私も年頭は孫とお宮参りと温泉三昧でした。
そろそろ静かな日がきそうです
Commented by himawari at 2016-01-02 21:52 x
ごめんなさい
変換機能がうまくいかなくて・・・
相変わらずですが今年もお世話になりますね
ボケないように頑張ります!!
Commented by komorebi_358 at 2016-01-04 22:32
✱ himawariさん
明けましておめでとうございます。
お正月は暖かかったですね。

3日から湯布院に行ってあちこちの神社参りをして
帰ってきました。
明日からまた仕事です。

ひまわりさんもお孫さんを交え楽しいお正月だったみたいですね。

今年は、足腰も鍛えていきたいなぁ~と思っています。
いつの日か、湯布院に一緒に行けたらよいですね。
Commented by ももまま at 2016-01-05 09:56 x
こもれびさん、今頃ですが
「今年もよろしくお願いします」
お互い、健康で充実した穏やかな毎日であります様に~★
Commented by komorebi_358 at 2016-01-05 17:11
✱ ももままさん
もう明けて5日が経ちましたね。早っ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

なかなかお邪魔できないのに、何時も遊びに来てくれて
ありがとう~・・・
後で、覗きに行きま~す。