友達の趣味とバラの実・・・・・・・・・🎅

          12月19日 (土) 曇り 最高気温12度


夜は冷え込んできました。

さっそくですが・・・
友達の趣味とバラの実・・・・・・・・・🎅_c0186463_18253380.jpg
        これは、お友達の家で毎年行っているクリスマスイベント用の飾りです。
        横に見えるエッグアートも彼女作。



友達の趣味とバラの実・・・・・・・・・🎅_c0186463_18304975.jpg




友達の趣味とバラの実・・・・・・・・・🎅_c0186463_18321294.jpg
               凄いのが、チャイナペイントの数々。



友達の趣味とバラの実・・・・・・・・・🎅_c0186463_18324995.jpg
         真っ白なカップやお皿によくもこんな絵が描けるものです。
         ただただ素晴らしい~
         玄関から、いろいろ素晴らしい飾りつけをしてました。
         その割には、急いで2人で出かけたので画像が少なかった。(反省)


 

友達の趣味とバラの実・・・・・・・・・🎅_c0186463_18372184.jpg
          次の日、庭にあるもので真似てみました。エヘッ^^^
          あっ、そうそうこのスタンドも彼女作でした。



友達の趣味とバラの実・・・・・・・・・🎅_c0186463_18385394.jpg
          キャンドルが大きいのしかなかったので今一です。
          来年は、ひょろ長~いカッコいいのを買っておこう~




友達の趣味とバラの実・・・・・・・・・🎅_c0186463_18414229.jpg
                 庭ではまだまだ、楽しめてます。

by komorebi_358 | 2015-12-19 18:47 | バラ | Trackback | Comments(2)

Commented by こんばんわ~ at 2015-12-19 22:17 x
 ご無沙汰しております。
今日は土曜日で ちょっとゆっくり目。 (^^)

いい感じのクラフト?ですね~
キャンドル いい味出してる。 こもれびさんのもいいよ (^^)

やっぱり 余裕、よね。(^^)
Commented by komorebi_358 at 2015-12-20 19:13
✻ とよこさん
お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません。

とよこさんの得意なクラフト。
近かったら刺激受けたいです。

とよこさん、相変わらず、色々頑張りすぎてるでしょう^^
何時の時でも、余裕ある気持もっていたいですねぇ~
忙しい時期ですが、お互いに程々がんばりましょうね。