ゆっくり咲くバラ②・・・・・・・・・🍂

           12月6日 (日)曇り時々晴れ 最高気温14度

咲いてくれるのを待ちに待っていた フロムジロー№1の一つ目の蕾が開いてくれました。

ゆっくり咲くバラ②・・・・・・・・・🍂_c0186463_020872.jpg
                 今日の朝の様子
                 今日は、開きそうです。



ゆっくり咲くバラ②・・・・・・・・・🍂_c0186463_021399.jpg
              体操から帰ってきて午後の様子。
              だいぶ開いてきました。


ゆっくり咲くバラ②・・・・・・・・・🍂_c0186463_0215516.jpg
                   それにしても、美しい~ 。



ゆっくり咲くバラ②・・・・・・・・・🍂_c0186463_024150.jpg
           バックに赤く写っているのは、駅のモミジの紅葉です



ゆっくり咲くバラ②・・・・・・・・・🍂_c0186463_0242982.jpg
            明日は、どんな風に咲いているかな。
            蕾がまだいくつかあるのでまだまだ楽しめそうです。



ゆっくり咲くバラ②・・・・・・・・・🍂_c0186463_0245532.jpg
              ジローさんの鉢に飛び込んだ、明神スミレ。


           寒い中、やさしい気持ちにさせてくれて、ありがとう~

by komorebi_358 | 2015-12-07 00:37 | バラ | Trackback | Comments(2)

Commented by toki at 2015-12-08 11:47 x
秋のフロムジローNO1は良いですよね。
こもれびさんもきにいってくださったみたいで嬉しい。
名前が不明なので知っているティーローズを思い浮かべるのですが、
似ているバラが解りません。

最後はうつむきにふんわりする姿を見ると、
優しい気持ちになります。

ごまきゅうさんのコメントが読めて、
ホッとしています。
ブログは更新されないし、
なんと声をかけて良いかわからないでいました。
Commented by komorebi_358 at 2015-12-08 19:37
✰ tokiさん
こんばんは~寒いですねぇ~

今ごろになって、フロムジローに蕾がたくさんついています。
小さい蕾は咲かせない方がいいでしょうか?
秋はゆっくり開くので、1輪でも楽しみがありますね。
やっぱりティーローズはいいですねぇ~

ごまきゅさんのコメント頂いて私もホッとしました。
年齢重ねてくると、色々不調が出てきますものね。
私も、体操教室に通いだしました。
と云っても、月に1~2度ですけどね。
なかなか一人では続きませんから。