ゆっくり咲くバラ①・・・・・・・・・??

          12月6日 (日) 曇り時々晴れ 最高気温14度位だったかな?

今日の日曜日は、お友達の影響を受けて新しく始めた「體を育てる会」と云う体操会に

朝から行ったので、太ももなど普段使ってない筋肉がこりこりデス。

今からでも、アンチエイジングに向かわないと将来が大変なので、月1回でも頑張るつもりです。


寒い中ゆっくり咲いてくれてるバラたちのUPです。
c0186463_011341.jpg
           アンナオリビエだったかな?
           蕾が、2個くらいだったので最初の1個目は
           大きなお花が咲きました。



c0186463_013924.jpg
              やっぱり好きな色です。お花も可愛いです。



c0186463_052535.jpg
                 今年最後のアンテブリッツ。



c0186463_062585.jpg
            居間から見えるモミジの紅葉がピークになりました。



c0186463_075839.jpg




c0186463_082024.jpg
            スズメさんが、結構来るようになったので、
            今年も色んな鳥が来てくれることを期待したいです。

by komorebi_358 | 2015-12-07 00:14 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/25029147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード