ちょっと前のバラから今のバラ・・・・・・・・・♪

             7月19日 (日) 晴れ 26度(夜)

(日)、(月)と2連休。

何だか、贅沢な時間。

無駄にしないように、1日目はソーイング部屋と隣の納戸の整理に当ててました。

要らない冷蔵庫があるので処分して、狭いソーイング部屋の本棚の家具を納戸へと~

上手くピッタリ思っていた通りにはまりました。

それにしても、蒸し暑い一日でした。

でも、心は爽快!

    今日はパソコンの画面整理の為、最近のベランダに咲いたバラたちのUpをします。
c0186463_2301619.jpg
            今年は、エミーグレイが良く咲いてくれます。



c0186463_2312990.jpg




c0186463_2332467.jpg




c0186463_2334325.jpg




c0186463_234110.jpg
            2年前位からサフラノの鉢に入り込んで
            どんどん株が大きくなってきているネジバナ。
            バラが負けそうだから、秋には植え替えよう~



c0186463_2363020.jpg
           チャリオットの、2番花が咲いてびっくりでした。



c0186463_2374515.jpg
               ピンクムスクかも知れない実生苗。
               1年間様子を見ないとまだ喜べない。



c0186463_23102925.jpg
          長い間、沈黙だったスノードンが今年は次から次に咲いてくれた。 
          お礼にどこかに地植えしてあげようかなとも思う。
          でも、何処に?



c0186463_2317532.jpg
          グリーンアイスは、シャラの木の下に植えて本当に良かった。
                低い位置で、何度も咲いてくれる。



c0186463_2343892.jpg
           春過ぎに買ったコールドウェルピンクも、
           切り花にしてもしても良く咲いてくれるバラみたいだ。
           買って良かった~

by komorebi_358 | 2015-07-19 23:58 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/24422518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード