キューリの初収穫・・・・・・・・・・・♬

5月31日 (日) 晴れ 20度(ただいま夜中)

今日は、蒸し暑かったです。

ダラダラ過ごして、午後から超簡単なワンピースを1枚ほぼ完成し夕方から水やりのため外へ~

梅雨入り前になると、伸び切った草花などが汚く、自分の庭がイヤになります。

今日も、何もできないまま終わりました。


       4月の初めだったか、種蒔きして育てた千成キューリが実りました。
c0186463_2372511.jpg
          短いけど、これ以上置いていたら柔らかくなってしまいます。



c0186463_239511.jpg
           今年も陽当たりがいい駐車場にドラム缶に植えました。
           生ごみ堆肥が半分くらい入っているので結構採れるんです。
           さっそく今日の夕ご飯のおかずになりました。



c0186463_23121869.jpg




c0186463_2313927.jpg
                面白いハチ?がきてました。



c0186463_2315977.jpg
          偶然上の方に写っていたけど、初めて見た変わったハチ?

by komorebi_358 | 2015-06-01 00:12 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/24191964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]