芽吹き・・・・・・・・♪ 

            4月5日 (日) 曇りだった。 15度(今夜中)

朝からお天気が今一だったので、本当だったらソーイング日和なのだけど、縫おうとする布がまだ

届いてないので、気になっていた庭仕事をしたり芽吹いた草木の画像を撮ったりして

1日があっと言う間に終わってしまいました。

   まずは、雑木の芽ぶきの画像から~

c0186463_050651.jpg
                   和室から見えるモミジ




c0186463_051242.jpg
                           




c0186463_062612.jpg
                大好きなアズキナシの芽ぶき




c0186463_072497.jpg
           下の方から、野バラがいい感じに絡まってきました。




c0186463_074875.jpg
             アズキナシに入り込んでいる、ガマズミ。



c0186463_091754.jpg
          アズキナシとの対比を考えて間引かねば・・・・・・・
              でも葉っぱもキレ~い。




c0186463_0121997.jpg
          ジューンベリーもあれよあれよという間にお花をつけてました。




c0186463_0141131.jpg

by komorebi_358 | 2015-04-06 00:18 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/23843895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by himawari at 2015-04-07 07:31 x
緑が綺麗ですね
気持ちまで清々しくなります。
桜は済んでしまいそうです。
今回はあちこち行きました。
天気も雨の中だったり、撮影はうまくいかなかった・・
日曜日は海峡ウォークで少し歩きました。思ったより足は痛くありません。
4月は友人3人が(長崎の友)訪ねてきます。江汐公園に行きたいと思います。
5月の連休はお休みですか?
5月に入ると主人もお休みになります。
又連絡しますね
Commented by komorebi_358 at 2015-04-07 14:59
✩ himawariさん
こんにちは~
ご無沙汰してます。

今が一番いい季節なのに、雨ばかりでしたね。
これからは、晴れるかしら~
お出かけも、勿体なかったですね。
海峡ウォークってあってるんですね。
足がいたくなかったら、やっぱり歩かないといけませんね。

5月の連休、予定が入ってなかったから、
角島でも行こうかと思ってました。
もちろん、3日~6日まで空いてますとも~・・…(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード