ティ・ナ・ナとオクシオドン・・・・・・・・・・・・♪

                5月6日 (月) 快晴 気温は、20度はなかったと思います。


連休最後の今日は、朝早くから近くの平尾台に登ってきました。

お天気はとても良かったのですが、特に山は、肌寒く装備が悪かったので心配でしたが

常に動いているので丁度良い気温でした。

連休は、ガーデニングだけで終わり、予定していたソーイングまではできなかったことが残念です。


     3日前にティ・ナ・ナが開花したので記録します。

ティ・ナ・ナとオクシオドン・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_23312442.jpg
                  今年は、オクシオドンに比べて少し遅れての開花でした。



ティ・ナ・ナとオクシオドン・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_23325081.jpg




ティ・ナ・ナとオクシオドン・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_23331120.jpg
                       小さいバラは、雨がとても似合います。
                     一方大きめのお花は雨が降ると悲惨なことに。


ティ・ナ・ナとオクシオドン・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_23333160.jpg
   

       


ティ・ナ・ナとオクシオドン・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_23374317.jpg
            鉢植えの分は、たくさんの蕾があるので、これからまだまだ楽しめそうです。

  


ティ・ナ・ナとオクシオドン・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_23381441.jpg
                   オクシオドンは、かなりお花が終わってしまいました。
                          2日目には、散ってしまいます。
               でも、これから実がたくさん残ってくれて冬まで楽しませてくれます。


                 ティ・ナ・ナもオクシオドンもふさふさの緑の濃い目の葉っぱと

                    薄いピンクのお花の対比がキレイなので大好きです。  

by komorebi_358 | 2014-05-06 23:56 | バラ | Trackback | Comments(0)