春の始まりの記録・…………♪

春がどんどん進んでいるので、2日前の画像を残しておきたいと思います。


c0186463_2323163.jpg
                  ガマズミの一番かわいい時の葉っぱが展開してきました。
                   これからが、虫に好かれるシーズンがやってきます。




c0186463_2344838.jpg
                   こちらのテマリカンボクも、これから油断が禁物です。
                   予防していかないと、お花がかじられてしまいます。




c0186463_2311102.jpg
                         利休梅も、開花まであっという間です。




c0186463_2322659.jpg





c0186463_2323597.jpg
                         一重のヤマブキは早いです。




c0186463_23253646.jpg
                今年地植えにした、貝母は一輪しか咲いてくれませんでした。
                 しかし、同じところにバーバスカム?が大きくなってきていて
                              どうしたものか・・・・・・・
                   



c0186463_23282161.jpg
              空いたところに、早く育てた苗をどんどん埋めていかなければ・……・・

by komorebi_358 | 2014-03-27 23:39 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/21902386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Himawari at 2014-03-29 07:38 x
木漏れ日さんところにはお花が処狭しですね
幸せそうな木漏れ日さんのお顔が浮かびますよっ(^^)
お花に囲まれる幸せはお花好きならわかります。
昨日は息子のお嫁ちゃんと畑で草むしりをしてました。
草むしりが大好きとかでお花屋さんに勤めたいとか
こもれびさんみたいです(^^)
私はパソコン仲間とあくせくしています。
Commented by こもれび at 2014-03-30 21:53 x
✩ himawariさん
コメントありがとうございます。
今日もまた庭にたくさん植えこみました。^^
今年は、白とブルー色のお花にこだわりました。
果たしてどうなるでしょうか? アハッ…

息子さんのお嫁さんと仲が良くてステキです。♪
理想的ですね~。

パソコン教室も楽しそうですね。
何かに熱中できるっていい事ですよね。