バラが楽しみになってきました~………♪

暖かくなって、バラの芽があっという間にわさわさと茂ってきています。

よく見ると、害虫のシャクトリムシや、たくさんのアブラムシもびっしりついています。

そろそろと云うか、早く2年前のニンニク唐辛子入りエキスででも予防をしていかなければ~と

思うばかりです。

バラが楽しみになってきました~………♪_c0186463_23392159.jpg
               主人作の3段の棚の上から垂れて咲いてくれる日が楽しみです。
                 この枝は、大好きなブラッシュ ブルソールの空き缶植え。




バラが楽しみになってきました~………♪_c0186463_2346356.jpg
                サクライバラ(ロサ・ウチヤマナ)も、モサモサ茂ってきました。
      



バラが楽しみになってきました~………♪_c0186463_2348918.jpg
                    オールドブラッシュが春の花として咲いてきました。
                      ・…と云うのも冬でも咲いているので。。。
                   クミンさんから頂いたつるごじゃと同じなのか違うのか
                        今年は比べてみたいと思っています。




バラが楽しみになってきました~………♪_c0186463_2352733.jpg
                    ローズマリーも今がお花の時期なんですね~?

by komorebi_358 | 2014-03-26 23:59 | バラ | Trackback | Comments(0)