2作目のチュニック完成~…………♪

今日の朝は、一桁の3~4度で、冷え込みが厳しくなってきましたが、日中は15度位はありました。

庭の紅葉もマックスを迎えています。🍁


               西側の玄関の横のコバノズイナ
2作目のチュニック完成~…………♪_c0186463_2311082.jpg
                           真っ赤に色付いてきました。
                         あと数日で落葉することでしょう。




                 ジャ~~~ン
                   2作目の、チュニック完成しました。
2作目のチュニック完成~…………♪_c0186463_2225448.jpg
                 ネットで布を物色している時間が今一番の楽しみです。
                 どんどん、ため込んでいます。
                 (そのつもりはないのですが…何故だか貯まって~・・・^^

                 今着るには、薄地なのですが、スタンバイしている
                 厚地の布で縫う前に予行練習に作ってみました。
                 何とかできたではないか。(少しだけ自身が・・(^^♪)
                 (本当は綺麗なⅤネックのはずなのですが・…マ、いいか。)
                 ちなみに、下に着ているのはヒートテックでした。(笑)
                 m/600~800円位なので、お安くできます。
                 衣装持ちになりそう~

               明日はお休みなのでロールカラーのチュニック?ベスト?を作る予定です。
                                果たして、上手くいくかな?
                         今はガーデニングはほったらかしの状態です。
                                  冬だから、ゆるせます。

by komorebi_358 | 2013-12-05 22:56 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

Commented by himawari at 2013-12-07 11:11 x
何かやってる時は充実してますね
素敵なチュニックができましたね
色が自分好みに選べるので楽しみでしょう
手をつけると他の時間が取れませんよね
最近は編み物、ゲームに嵌ってます。
美東町にガーディニングの小物の店があり
昨日はぶらぶらしてきました。
Commented by komorebi_358 at 2013-12-07 17:06
✩ himawariさん
 次々に、やりたい事が出てくるので、
 ボォ~っと庭を眺めてなんかいられません(笑)

 肩の凝らないチュニック欲しかったのです。
 意外と、地味~な小花模様の方が合わせやすいです。
 今日も、早く帰って次のを作りたくうずうずしています。

 編み物は何ができているのでしょうか?
 ゲーム凝りそうですね。
 昔、インベーダーゲームしに昼食時に毎日喫茶店へ
 通っていたのが懐かしいです。(なんと古い話でしょう)
 その後は、マリオ。

 小物のお店楽しくなりますよねぇ~
 現実からかけ離れた夢に浸れますよね。