ぽつぽつ咲くバラ・・………♪

今日も寒いです。

ヒートテックのシャツを2枚重ねてきています。(^^)/


  ぽつぽつと咲くバラのUPをしたいと思います。
            2階のベランダ組です。  
                       
                 ☆ スミズ・パリッシュ
ぽつぽつ咲くバラ・・………♪_c0186463_17373316.jpg
                        このバラの美しさがやっと解りました。



ぽつぽつ咲くバラ・・………♪_c0186463_1738185.jpg




ぽつぽつ咲くバラ・・………♪_c0186463_17584491.jpg


                昨日の強風で、台から落ちて半分が折れていました。泣
                挿し木にしてみたけど、果たしてつくかなぁ~


ぽつぽつ咲くバラ・・………♪_c0186463_17553778.jpg
                          そこで、花瓶へ~(ブレブレ)



                    
                   ☆ マダム・アントワーヌ マリー
ぽつぽつ咲くバラ・・………♪_c0186463_17561175.jpg
               



ぽつぽつ咲くバラ・・………♪_c0186463_17565574.jpg
                          なかなか開いてくれません。




                    秋・冬は、少し明るいバラも嬉しいです。
ぽつぽつ咲くバラ・・………♪_c0186463_1811557.jpg
                 




ぽつぽつ咲くバラ・・………♪_c0186463_1814480.jpg




ぽつぽつ咲くバラ・・………♪_c0186463_182668.jpg
                        家でヒップが一番多いバラ ”ののか”
                    今年は鳥が食べに来てくれたらいいなぁ~・・・・・

by komorebi_358 | 2013-11-30 18:19 | バラ | Trackback | Comments(4)

Commented by himawari at 2013-12-01 12:35 x
こんにちは~
冷え込みますね
バラが優しい色あいで、お手入れ中も癒されますね
今日もお庭かなぁ(^O^)
お花のマクロ撮りを離れてしまい望遠ばかりです。
昨日は柚子で化粧品と柚子味噌作りでした。
12月、これから気ぜわしくなりますね
Commented by ロサグリーン at 2013-12-01 20:47 x
こんばんは~

スミズ・パリッシュ、元気ですね~
うちのは、春に一輪、秋に一輪です~><
寒さにめっぽう弱いバラなのか、私の管理が悪いのか~・・・

確かに、秋、冬になると明るいバラもいいですよね~
室内に飾るなら、八重のバラもいいですよね~

ののかさん、沢山のヒップですね^^
こもれび家のデプレの台木のノイバラはどうですか?
うちのは、小さいし色づかないです。
ノイバラには悪いけど、ちょっとどいてもらおうかな~と計画中・・・
Commented by こもれび at 2013-12-02 14:34 x
☆ himawariさん
 お昼間は、少しは暖かめですね。
 昨日は、一日中町内の裏方のお仕事でした。

 最近の画像を見ると、熱の入れようが違うのか
 以前の方が、綺麗に撮れてるなぁ~…と思います。
 心がそのまま出ますね。^^;

 ユズはいいですね。
 今のうち色んなものに加工しておかないと勿体ないですね。
 化粧品も香りが良さそうです。
Commented by こもれび at 2013-12-02 15:02 x
☆ ロサ グリーンさん
 パリッシュはこちらでは成長が早いように思います。
 寒さには弱いのかな?

 そう、室内に飾るには赤くて豪華なバラもステキですよね。
 持ってないけど・・…

 家のデブレの台木のヒップは、小さいけど
 赤く色づいてたように思います。
 忘れなかったらいつかUPしてみますね。
 何で、そちらでは色付かないのだろう~
 地味~だけどね。(^^♪