アサギマダラがやってきた~~~・……♪

昨日仕事がお休みで朝からゆっくりしていると、お友達から、
「すぐカメラ持っておいで~…アサギマダラがやってきたから~」
と興奮気味に電話が入りました。
家から車で5分の友達の家。
さっそく望遠カメラを持って駆けつけました。

10頭ほどのアサギマダラが優雅に3カ所にあるフジバカマをヒラヒラ行ったり来たり・・・・・
シャッターを切りまくりました。
余りの画像の多さにどれも捨てがたくブログに載せるにも時間がかかりました。
なかなかない事なので、1頭だけの分と、複数の分に分けて長々と画像を載せることにしました。^^:

               単独編 
c0186463_23325618.jpg




c0186463_23331532.jpg




c0186463_2343509.jpg




c0186463_23403498.jpg




c0186463_2334176.jpg




c0186463_23343122.jpg




c0186463_23345951.jpg




c0186463_23352297.jpg




c0186463_23353551.jpg




             最後は、アカタテハ?です。
c0186463_23355999.jpg
        アカタテハ(ちょっと小さいかな?)もフジバカマが好きみたいです。

              次は複頭数編へと続きます。

by komorebi_358 | 2013-10-19 23:57 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/20855257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード