バラが少しづつ回復して・・・………♪

今年の夏は、暑かったから・・・・なんて言い訳はしたくないですが

大事なバラに大事なクリスマスローズを枯らしてしまって、何だか気が晴れません。

なかなか大きくならないティーローズなど見ると、自信喪失ぎみです。

弱々しい枝を見ると、秋にはもう一度本当に咲いてくれるのかなぁ~・・・って思ってしまいます。

そんな中でも、夏以降ベランダでチラホラと咲くバラが、少しづつ本来の姿で咲いてきている感じはします。

バラが少しづつ回復して・・・………♪_c0186463_1771724.jpg
              リヴァル ドゥパエストゥムが、まだまだ本来の綺麗さではないですね。




バラが少しづつ回復して・・・………♪_c0186463_1710558.jpg
                ロックル・ピーチティもなかなか大きな株にはなってくれません。 




バラが少しづつ回復して・・・………♪_c0186463_17123845.jpg
                              ピーチティーとサフラノ




バラが少しづつ回復して・・・………♪_c0186463_1713596.jpg
                  ベランダのオクシオドンの実も大分色づいてきました。




バラが少しづつ回復して・・・………♪_c0186463_17153950.jpg
                               同じく ティ・ナ・ナも。



バラが少しづつ回復して・・・………♪_c0186463_17162475.jpg
             1株は、寝室で楽しみたいので、来年もこのまま鉢で育てるか迷うところです。
                               (かわいそう~)

by komorebi_358 | 2013-09-30 17:31 | バラ | Trackback | Comments(2)

Commented by himawari at 2013-10-03 12:36 x
お花の撮影も慣れましたね
秋の感じが伝わります。
気候のせいか気持ちも穏やかです。
今日は雨が降りそうですがあさっての運動会
心配です(*_*;
寝室から見えるお花は朝がすっきりですね
Commented by komorebi_358 at 2013-10-03 19:36
✰ himawariさん
 午前中は蒸したのに、夕方から少し冷え込んできています。
 最近の画像を見ると、少し冷めたのか、一眼を買ってからすぐの
 方が、画像が活きているみたいに思います。
 写真は心がそのまま出ますねぇ~^^;

 一度、プロの方にヒントを貰えるといいのですけどね。

 運動会ですか~
 折角だから晴れてほしいですね~・・・

 2階のバラたちを寝ながらにして眺められることが幸せです。
 ベランダを少しだけ広く取っておいてよかった。