情けない国・・・・・・・・・・・・・・<`ヘ´>

今日は、雨が良く降りました。

明日はお休みなので、パソコン開いてはダラダラと夜更かしになりそうです。

お休みの前に、昨日撮った画像を空にするためにUPします。


   何も変わったものは咲いてないのですが・・・・・光を浴びた一瞬がきれいだったもので・・・・・・
c0186463_234922100.jpg





              私らしくない撮り方で・・・・・・・私のレンズではこれが限界
c0186463_23524448.jpg






c0186463_23534236.jpg
                  明日は、支柱を立ててもっと光を当ててあげよう~






c0186463_23555828.jpg
             ステムの短いバラを飾るには~・・・・と考えた挙句、
             そうだウチには冷やしそうめんに氷を浮かべてモミジの葉を飾ろうと思って
             買っていたガラスの器があったではないか~と探した結果見つかりました。
             これから、お花浮かべて遊ぼう~~~
             ちなみに、1度位しか最初の目的は果たしていません。笑


        <  話は変わって~

     先ほどから報道ステーション見ていて、だんだんと怒りがこみあげてきて気分が悪くなりました。

                      国会閉会> 首相問責、重要法案廃案

            大事な法案を決めなければいけないのに(約束だったのに) 参院選前に
 
           みにくい駆け引きばかりで、また原発は再稼働の方向に向かうばかりだし・・・・・

                 挙句の果ては票 取りの為のお金のバラマキも始まりました。

           この国はいったい何処の方向に流れていくのだろう~と希望が持てなくなります。

                    参院選挙・・・・・頼りになる党、人がいてほしい・・・・・

by komorebi_358 | 2013-06-27 00:39 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/20421972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード