庭の主現る・・・・・・・・・・・・♯

気温は27度位かな?

昨日は、お休みだったので、咲き終わったものや、倒れて汚い個所を整理に取り掛かったのですが

何しろむし暑~い。

友達と、途中から梅を千切りに行ったから仕事は進まなかったけど、良かったかもです。

それでも、夜はぐったり疲れていました。

ボチボチ頑張る事にします。

                   アジサイの時期は長いので助かっています、
c0186463_1725362.jpg




c0186463_17112.jpg




c0186463_1714189.jpg
           昨年はあまり好きではなかったけど、どんどん色が変わっていくので、楽しいです。




c0186463_1731569.jpg
                 地植えにした途端小さいけどお花を付け始めました。
                  白のお花は何だったか解りません。
                  たまのかんざしなのかなぁ~でも臭わないし・・・・・植えた覚えない?



c0186463_177280.jpg
       派手な色だけど、姫ユリだし緑ばっかりの庭だからアクセントになっていいかと毎年思うユリです。



c0186463_171344.jpg
                           tokiさん咲きましたよ。
                           コロンとして可愛いです。
                           なかなか上手く写せない。



c0186463_17193137.jpg
                我が家のカエルの主 トノサマガエルが今年初のお出ましです。
                     今年も熱い夏を仲良く乗り切っていこうね~・・・♪

by komorebi_358 | 2013-06-07 17:33 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/20336232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miporin at 2013-06-08 03:25 x
こもれびさん

こんにちは。
ことしも、例のかえるさん、きた~!!!
昨年の夏をおもいだします。ブルブル 笑

仲良くなったものだねぇ~^^


Commented by komorebi_358 at 2013-06-08 17:24
☆ miporinさん
 昨年の殿様より一回り小さいよ。
 最初はドキッとしたけど、悪い事しないし雨の前に泣く声が
 また風情があっていいよ。
 慣れたら可愛いものだよぉ~(^_-)-☆
 送ってあげようか?

 今年はまだ小さめなのをあまり見かけてないよ。
 減ったら困るんだけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード