草花も忙しい・・・・・・・・♪

明日、日曜日は、お天気に恵まれそうです。

ウチで種蒔きした、トマトや唐がらし類を、姉が借りた畑を又貸しして貰ったので^^、植えに行こうと思います。

テリトリーをこれ以上増やしてどうするのよってチラッとは思うんですけどねぇ~……

農園の初めての一歩から~


    今日は、くさばなのUPを、まめにしておきます。
c0186463_18225632.jpg
                       アーチ周辺を切り取ると地味~な庭
      



c0186463_18235851.jpg
                      翁草がいつの間にか終わっていました。
                         地植えに挑戦してみようかしら~




c0186463_18253612.jpg
                エンゴサクも、地植えして夏を過ごしたいけど、怖いかなぁ~
                          場所もないし・・・・・・・




c0186463_18454450.jpg
                       何蜘蛛かが、エサをゲットしていました。
               バックの黄色のお花がお月さまに見えなくもない・・・・・私だけか~



c0186463_1829947.jpg
                 種のオークションで、ビスカリアのブルーを見つけました。
                      今年は、種をたくさん採る事に努めよう~
                    




c0186463_1836020.jpg
                            庭の南側は、花盛りです。?





c0186463_18424269.jpg
               以前、めめさんのブログで、ヒントを得て作った(穴をあけただけ~)
                          落としても大丈夫な花瓶?
                          さりげない花がにあいます。
                    そうだ、明日母の日のプレゼントにこれも加えよう~

by komorebi_358 | 2013-05-11 18:59 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/20116553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード