やさしいお花たち・・・・・・・・・・・・・♪

やさしいお花たちを記念撮影しておきます。

やさしいお花たち・・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_17574433.jpg







やさしいお花たち・・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_17163210.jpg






やさしいお花たち・・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_1718437.jpg






やさしいお花たち・・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_17183094.jpg






やさしいお花たち・・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_17194311.jpg







やさしいお花たち・・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_17192117.jpg






             裁ち台だったテーブルが、やっと活躍チャンスの時期になりました。
             横幅、長さと丁度良い大きさです。
             くつろげる空間を作ることがテーマでした。
             お陰で、お友達とお茶の時間が増えそうです。
             忘れてました。主人とのここでのブランチもふえそうです。^^
やさしいお花たち・・・・・・・・・・・・・♪_c0186463_17195834.jpg

by komorebi_358 | 2012-04-27 18:00 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(2)

Commented by ann at 2012-04-28 07:13 x
おお~~セラスチウムがもう満開ね
こもれびさんの庭の写真はどれも、深い林の奥みたな風情でステキ
庭造りがそうなっているのかな~
写真の腕がイイのかね~、どちらもでしょうね
お名前の通り、気持ちのいい木漏れ日の庭なんですね
Commented by こもれび at 2012-04-28 18:34 x
>annさん
玄関コーナー、ベロニカオックスフォードの後は、セラスチュームにバトンタッチです。

今は、木が増えて大きくなってきて、木陰が増えてきましたが、最初は何もなくつるつるしてたんですよ。
昔の画像を見つけたら何時かUPしてみますね。
今くらいが一番いいけど、その内、鬱蒼としてくるのが怖~い。
でも、落葉樹は、冬は明るいし良いですよ。

写真の腕ね!
確かにゴマかすの上手くはなったみたい。