今日は、1日中雨・・・・・・・・・・☂


昨夜からズ~っと、降り続いています。

でも、梅雨らしい気持ち悪さはなく意外とカラッとしていて、今日は半そででは寒い位です。

今日の雨では、新しく蕾を付けていたバラたちはまた開ききってしまって、無残な姿になってしまってるだろうなぁ~・・・・アァぁ~~~



変わり映えしないけど、記録に残しておこう~


  ☆ 甘茶…だと思う
    
    何年も前から地植えしているけど、昨年モグラの害で下が空洞になったのか夏場に殆ど
    枯れてしまって諦めていたけど、少しだけ咲いてくれた。
c0186463_175930100.jpg







 ☆ ディンティ・ベス
c0186463_180231.jpg







    ?タデが、咲きだした。
    お花もさることながら、紫色の葉っぱが好き。
c0186463_1821637.jpg







☆ コリアンダー
  
    食べないけど、お花と、お花が咲く時の甘~い香りが好き。
c0186463_1853585.jpg







     今年の黒軍団…1
c0186463_18351573.jpg




今年の黒軍団…2
c0186463_1836851.jpg








c0186463_1837739.jpg








c0186463_18374335.jpg




        日曜日も又雨なのかなぁ~・・・・・・・・

by komorebi_358 | 2011-06-16 18:41 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://komorebi26.exblog.jp/tb/16477854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード