春の記録・・・・・・・・・・・♪


今日の日中は、20度近くあったかと思います。

暖かくなった庭では、たちまち色んなお花が咲きだしてきました。

なるべく、まめに記録に残していこうと思っています。



☆ 雪ヤナギ 白
春の記録・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18194890.jpg






 ☆ 雪ヤナギ ピンク
春の記録・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18202669.jpg
2日前の画像で、今日は、全て開ききって居ました。
シャッターチャンスを逃しました。






 ☆利休梅
春の記録・・・・・・・・・・・♪_c0186463_1849273.jpg







春の記録・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18232772.jpg







 ☆ メギ
春の記録・・・・・・・・・・・♪_c0186463_1826160.jpg







☆ 肥後スミレ
春の記録・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18271018.jpg






春の記録・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18283724.jpg
2階ベランダで昨年植えた細~いしっかりしたネギが、春になって再び出てきてくれて、なかなかもったいなくて食べれませんでしたが、何度も収穫するためにどんどん食べはじめました。
ベランダ栽培は、夜暗くなっても苦失く収穫でき重宝しています。






春の記録・・・・・・・・・・・♪_c0186463_18361317.jpg
昨年秋に、種から育てた苗をやっと植え付ける事が出来ました。






春の記録・・・・・・・・・・・♪_c0186463_184049.jpg



     どうやら、小倉城方面の桜が8分咲きとのことなので、明日の仕事帰りに寄ってみようと思っています。

by komorebi_358 | 2011-04-01 18:59 | ガーデニング・その他 | Trackback | Comments(0)