早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪


今日も、すぐれないお天気。
でもいいけどね。仕事で庭仕事はできないから・・・・・


この2日雨ばかりだったので、バラの開花が気になり、出勤前の小雨の中、朝6時の庭の様子をカメラに収めました。



早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_185984.jpg

今年は、ハニーサックルと、サマースノーと、ツェッペリン ドローヒン のバラが、競演しそうです。
工事で傷んだ痛々しい所もあります。







カーディナル・リシュリュ
早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_17192174.jpg
雨に打たれて咲いていました。
渋い紫が好きです。
家の中から見えるように高く咲いてくれないかと思っているけど、性質上こんなものかなぁ~








ロサ・バンクシアノルマリス
早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_1750932.jpg



早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_17232838.jpg
散る前の雨にぬれた姿もまた良し!








ジューンベリー
早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_1726186.jpg
今年は、少しだけ実の数が増えるかな~








早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_17275770.jpg
増えないように管理が大変です。でも、緑の色が好き。







スモークツリー
早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_17293529.jpg
雨にぬれた姿が一番綺麗でした。
永い間植え替えてなくても今年は、たくさん咲いてくれそうです。
期待します。







早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_17324249.jpg
これは何だろう。
鉢から垂れる姿が、かわいいです。







フレイザーズ・ピンク・ムスク
早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_17342325.jpg
今年初めてのお花は、雨にぬれたお花とご対面です。







早く、お家に帰りた~い・・・・・・♪_c0186463_17365966.jpg
雨に濡れながら、原種のスイートピーも咲いた居ました。




    明日お休みの日は、お天気良さそうだけど、野暮用がたくさんで、庭仕事が思う存分できないみたい。
               ついでに、家の中も片付かない・・・・

by komorebi_358 | 2010-05-11 17:53 | バラ | Trackback | Comments(0)