明日は、晴れて欲しいなぁ~・・・・・☀


昨日は、やっといいお天気に恵まれ、久々に気分良かったのに、またまたぐずついたお天気です。
寒くても、カラッと晴れたお天気がやっぱりいいなぁ~



今の庭から~

   フレイザーズ・ピンク・ムスク  (ノワゼット)
明日は、晴れて欲しいなぁ~・・・・・☀_c0186463_17114384.jpg
我が家の数少ないバラの中から今年買ったのに良く茂って、咲いてくれるいい子です。
名前の通り、ほのかにピンク色がみえます。








フウチソウの紅葉明日は、晴れて欲しいなぁ~・・・・・☀_c0186463_1756571.jpg
そろそろ終わりです。








テマリカンボクの紅葉
明日は、晴れて欲しいなぁ~・・・・・☀_c0186463_1758375.jpg

       春のあの真っ白なま~るいお花が待ちどおしい~








もう一つ  モナルダ・フィスツローサ の紅葉
明日は、晴れて欲しいなぁ~・・・・・☀_c0186463_1862023.jpg

モナルダも種類によって色々な紅葉をするんですね。







明日は、晴れて欲しいなぁ~・・・・・☀_c0186463_18102411.jpg

      ブロッコリーが少しずつ大きくなってきました。







明日は、晴れて欲しいなぁ~・・・・・☀_c0186463_1811568.jpg
今年あちこちに挿し木した苗につぼみがついています。
咲かないと、名前が解りません。もしかして、ムタビリス?






最後に~
明日は、晴れて欲しいなぁ~・・・・・☀_c0186463_18135385.jpg

この鉄のワッカ、スクラップとして頂いてきたのですが、底があいていて筒になっていて、鉢カバーとしてとても気に入っています。
錆びた鉄なんかツボです。
何処かに捨てられているのがないか、ついついキョロキョロしているこの頃です。




  最近は、お天気悪いのと、用事が重なるのとで、整理できていない汚い庭を見ては、
            模様替えしたいなぁ~とため息ついています。
               でも、いいアイデアが、湧きません・・・・・・

by komorebi_358 | 2009-11-24 19:00 | バラ | Trackback | Comments(0)